※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

大阪市内〜堺方面までで割とリーズナブルな価格帯で七五三の撮影ができ…

大阪市内〜堺方面までで割とリーズナブルな価格帯で七五三の撮影ができるスタジオのおすすめがあれば教えて下さい🥺
アーク以外でお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもスタジオキャラットでお世話になってます✨

• さち

さち

コメントありがとうございます!
    チェーンのスタジオだったらキャラットいいなと思ってました☺️
    撮影自体した事なくてお聞きしたいんですけど、待ち時間とかやっぱり結構ありますか?
    あと予約枠とってても他のお客さんって結構いるんですかね?
    ママリさんが利用された時の感じでいいので教えていただけると嬉しいです🧡

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にアリスとか利用したことなくてキャラットのことしかわからず🙇笑

待ち時間なんてすぐですよ✨
    いつもネット予約&平日に行くんですけど、ネット予約の特典もあるし平日はガラガラ、案内すぐで他のお客さんも全然です😁
    休日はごめんなさい、どんな感じかわからないです😭💦

私も6月頭に七五三の撮影してきて10月半ばのお参りの時の衣装など貸出してもらう予定です🌞

• 8月13日