※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理痛がひどく、妊娠後も悪化。病院へ行ってもいいか不安。子宮内膜も綺麗で原因不明。

生理痛についてです。
妊娠前から生理痛があり、市販薬何飲んでも全く痛みがなくならないです。
妊娠出産したら体質?変わってよくなる。と聞いてたのですが、逆に悪化しました。
1〜3日目は呼吸するだけで精一杯で、旦那にも陣痛より痛そうにしてると言われたのですが、生理痛くらいで病院って行ってもいいんでしょうか?

妊娠する前にブライダルチェックした際に生理痛の事を伝えましたが子宮内膜とかもなく綺麗な状態と言われ原因不明でした。

コメント

みーたんママ

行って大丈夫ですよ!
私は生理痛でいった訳では無いですがたまたま何かでいったときに生理痛あるか聞かれて、月によるけど薬は飲んでも半年に1回くらい、でも痛いことには痛いですって言ったら
生理痛ってないのが普通だから薬飲んでねって言われました💦