※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの丸。
妊娠・出産

安定期に入りました。水天宮での安産祈願に、腰痛対策の腹帯を持参しようか迷っています。お守りを縫い付けた腹帯を持って行く形でいいでしょうか?袋に入れて受付した方がいいでしょうか?

ついに安定期に入りました!
今週の戌の日に水天宮て安産祈願に行く予定です。

もともと腰痛もちで、14週ころからPigeonの腹巻とセットの腹帯をかってつけていたので、その腹帯を持参しようかなとおもっています。

義理母からいただいた腹帯に縫い付けるお守りを先にもらったのですが、お守りを縫い付けてから安産祈願に行く形でいいんでしょうか?
また持参するときはつけて行かずに袋に入れて受付した方がいいんでしょうか?

コメント

わたあめ

小さい布のお守りはご祈祷済みなので、縫い付けてからでもどちらでもいいかと思います〜。

私は巻かずにとりあえず持参だけしたんですが、巻いててもどちらでもかなと👀

• なの丸。

なの丸。

ありがとうございます!
    事前につけてもいいんですね(^^)

袋に入れたり風呂敷に包む友達もいてどうするか焦ってて…
    つけていっても大丈夫なんですね!

• 2月13日
  • わたあめ

わたあめ

特に何も言われないですし、どちらでもいいのかなと💡

• 2月13日
  • なの丸。

なの丸。

ありがとうございます!

• 2月13日