※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市北区のエコールリラの昔(10年以上前)の店舗等を覚えている方いま…

神戸市北区のエコールリラの昔(10年以上前)の店舗等を覚えている方いますか?

私の記憶では、ギャル系ファッションのTRANTY(だったかな?)が端のほうにあったり、ペットショップとその前のフロア中央に靴屋さんがあったり、スポーツ服などがあったり、、
確か食品売場のあるビルの向かい側に入ると子供靴がたくさん置いてあった気がします。。

あとは何と言っても食品売場の横のイートインスペースにクレープ屋さん!!

今考えると、今よりお店が多かったのかな、、?
サイゼとか飲食店がある所が靴屋さんとかだったっけ??
なにがどうなってるんだ??
と、今と昔が違いすぎてプチパニックです。

コメント

🍎🍎🍎

ご近所です😊
世代違うかもやけどクレープ屋さんとかドムドムバーガーとかめっちゃ懐かしい🥹
今は無印できたのでまたよく行くようになりました😂 
今はイオンがたくさんだけど当時はあそこしかなかったです💦

まる

昔のエコールリラ懐かしいです😂10年前くらいまで近くに住んでました✨
外に噴水ありましたよね!
小さい子が水遊びしてた気がします!

私が引っ越してから、たまに帰省した時に行くと、変わってる!とびっくりしてました!!

はじめてのママリ

エコールリラらへん、地元です😃
実家がもう引っ越したので、もう10年以上帰ってませんが💦

イートインスペースのところのクレープ屋さん!懐かしいです!
おじいちゃんと買い物に行った時は必ず買ってもらってました😍
キャンディーポップみたいなお店ありませんでした?
小学校の頃、鉛筆やら鉛筆のキャップやらメモ帳やら、文房具買うのは絶対そこでした😂
ドムドムバーガーも懐かしいですね❤️

あー久しぶりに行きたくなりました😭😭