※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

旦那と話し合わんすぎてイライラする😇今話題になっとるプリキュア着ぐる…

旦那と話し合わんすぎてイライラする😇
今話題になっとるプリキュア着ぐるみ ( 中身変態おじさん ) 問題で、「そういう人がおるのやばいよね。非公式でそういう人がおるらしいけんもし娘と2人でお出かけするときとかは気をつけてね」って意味で言ったとに、「それ言うんやったらもう全部のキャラクター無理くない?」とか言い出して、「え?」みたいな。
あたしはただやばい人おるけん気をつけて欲しいって言っただけやのに、なんか話が噛み合わんっていうか、そういう話をしたいんじゃない!ってことがめちゃくちゃありすぎてストレス😇

コメント

ままち

うちの旦那もそういうのあります!
なんか注目して欲しいとこが
違うと言うか…
なんでそこ??みたいな😅

N&Y

変態おじさんなんですか?

大体は、まじめに仕事してそれがプリキュアだったってことだと思いますよ!

私は着ぐるみ怖いので(中身ではなく、着ぐるみそのもの)、「それ言ったら、ぜんぶの着ぐるみ無理でしょ?」って意見びっくりしなかったです🤔

身長もあると思いますが、私が知ってる着ぐるみ扱ってる会社は、ほぼおじさんでした。

話が噛み合わんと言うより、見方が違うんだと思います🤔

中にはそう言う方もいるとは思いますが…