※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yune吉
家族・旦那

妊娠9ヶ月。旦那の実家に暮してます。夫が急に怒り出したことがきっかけ…

妊娠9ヶ月。旦那の実家に暮してます。夫が急に怒り出したことがきっかけで、夫婦喧嘩しました。私の実家は遠いので、家出したくても難しいです。明日は旦那の弟夫婦が帰省するのに。いい年して情けないのは分かってますが、どうすればいいか困ってます。

コメント

ひなまるママ(27)

どちらかが謝るしかないですね、、
このまま喧嘩してて良いと思うなら
別ですが💦

• yune吉

yune吉

色んな事が重なって主人に謝ってほしいです。
    私も頑固なのかもしれません💦

• 8月10日
あみ

急に怒りだした理由によりますかね?💦
自分が悪いなら謝ります😣

• yune吉

yune吉

…テレビの録画をした時に番組が重なったようで(私は確認したのですが)急に怒り出したり、
    出産予定日の証明書を渡した時に、手が塞がってるのに渡さないで!
    とイライラされたり…

両親学級での沐浴体験でのこと、赤ちゃんの人形を使って(人形が2つしかなかったので交代で)、参加者全員の前で二人でやってみたのですが、
    見ている人たちの前で主人が、指示出しをしたり、それは違う!忘れてる!と大きな声で私に注意をしたり…

色んな事が重なってしまい、もっと優しく接してほしいのになと思いました。

• 8月10日
  • あみ

あみ

色々なことが重なったんですね😣
    そういうイライラを積み重ねて溜め込んじゃうの良くないので、
    できたら出産前に解決したいですね🥺
    とっても難しい話ですが、お互いイライラしてたら何の解決にもならないので、ここはyune吉さんが大人になって穏やかに過ごされた方が早く解決するかなと思います🥲
    旦那さんもすぐにカッとならずに、一度自分の中で飲み込んでから、何にイラっとしたのか冷静に話して欲しいですね。。

• 8月10日
  • yune吉

yune吉

親身になって答えてくださってありがとうございます🥹
    私もクールダウンしたいので、もう少ししたら、また主人に話してみようと思います。

• 8月10日
りー🔰

解決できそうならしたほうがいいと思います😩無理そうならわたしは遠くても実家に帰りますかね、、

• yune吉

yune吉

もう少し我慢して、だめなら茨城に帰ります。

• 8月10日
yune吉

主人に
「昨日は喧嘩してごめんね。かき氷おごるから」
って言われました。
この間も奢ると言って、
許してもらおうとしてたから、
私は
「それはやめて」と言い、
「言われた側の気持ちを考えてほしい、急に怒り出すとこっちもお腹の子に悪いし、子供が産まれて、喧嘩してるところ見られたくないって伝えてみました。」

未だ
主人は黙ったままです。

私も頑固なのも大概にしたほうが良いのですが、流石に抑えきれず、
また様子見たいと思います。

yune吉

お互いおなじタイミングで謝ることができました。
回答してくださった皆さん、話を聞いてくださってありがとうございます😊