※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
ココロ・悩み

旦那のスマホで予測変換でセクキャバと出てショックを受けた。夜の関係も減っていて不安。過剰に考えすぎかな。

iPhoneの予測変換。

昨日旦那と、産まれてくる子の名前を考えてて旦那のスマホで姓名判断サイトを一緒に見てました。
名前入れてみて!と言われ、目の前でスマホをいじっていたら、”せ”の変換で3つ目位のところにセクキャバと出て(-_-)

それまで楽しく過ごしてたのにショックで黙ってしまいました。
今月末に10日ほど出張があるからそれ用に調べてたのか?って考えちゃって。

私が元気ないのを旦那も気付いて、”お金ないし大丈夫だよ?(おこずかい)持たせなきゃ良いんだよ。ね?”とか言ってたけど、そういう問題じゃなくて。
なんて言うかもっと言い訳してほしかった。
辞書代わりに単純にどういうものか調べてただけだから心配しないでーとか。

昨日今日とお互い休みだったので出掛けたりずっと一緒にいたけどモヤモヤが取れませんでした。
妊娠してから夜の方もほぼなくなり、
私が拒否してるならまだしも、”さみしいなー”という事を伝えてたけど旦那からアクションがなかったので余計に虚しいし悲しいしイラついてしまい。

予測変換にあったくらいでこんなに考え込むのっておかしいですかね(´・_・`)
涙勝手に出てきます。
昔そういう場所に行かれ揉めた事もあったので、また裏切るの?こんな時期なのに?ってどんどんマイナスに考えて…
だめですねー。

コメント

yu-チャン

ワァーーーショック(。>A<。)
妊娠中は特に不安定だし敏感だしでも旦那さんには優しくしてほしいし愛情沢山ほしいし。。

予測変換のいいわけ
旦那様正直な方ですね

調べただけではなく恐らく
実際はなしになったとかなんですね。

それをふまえてきちんと
いかない。っていってくれてるのですから、信用できると思います!

男の人の脳みそって女の人と違うから精神論ではこないことがおおいですよね。
具体的な感じで白黒つけちゃう。
だからこそ、お金がないから行かない。という奥様の心配を取り除ける具体策をあげたんだと思います

もしもどうしても、狂ったような嫉妬に刈られて、どうにかなりそうなら、キッズ携帯かって、GPS機能つけて、鞄に忍ばせるとかの、最終手段があるとして。。

出張は心配事がつきないですよね
でも、信じるしかないですもんね。
やってもないことを、何も証拠がないのにただ疑われてしまうとしたら、だんなさんもおつらくなると思いますし。

何か言うときは,逃げられない証拠をあげてから(笑)
それ以外は信じて送り出してあげてください

もちろん怪しかったら。。
ただじゃすまないぞーって。
笑顔で(笑)

ペネロペ

コメントありがとうございます(;_;)

バカ正直ですよね。。
こんなに引きずるなら私もその場で突っ込んで聞けばよかったと後悔してます。
見た瞬間は”調べたの?”と冗談交じりに聞いたんですが、調べてないわwと返されてしまいそれ以上言えなくて。。

なるほど…確かに精神論は女の人特有ですもんね。納得です!!

釘を刺しつつ明るく見送れたら良いなぁ(´・_・`)卑屈になっちゃいそうで心配だけどがんばりますね。ありがとうございました(;_;)

stera

それがmona.さんにとって裏切りな行為になるのであれば先に伝えておけばいいですよ。
裏切りということは浮気になるってお考えですよね?
最悪、行ったら離婚だよ(*^^*)慰謝料もらうよ(*^^*)って言えば良いと思いますよ。
信用してないの?と思われるかもしれないので、言う言葉は選ばないと、ですけれど、伝えるのは個人的に良いと思います。
あとはクギをさすのも。

私も嫌ですね…
セクキャバがどんなんかイマイチわかってないですけど、他の女性触った手で子供に触らないで、と思ってしまいます。
私自身旦那の不倫で離婚してますから(^_^;)

ペネロペ

コメントありがとうございます!

付き合って間もない頃にそういう風俗的な所へ行ったのを後から知った時に、彼の前で大泣きし別れも考える程で(´・_・`)
すごく落ち込んだ姿見てるはずなのに繰り返す=裏切りって感じです。。

ほんとですね!!
言い方に気をつけつつ、そのようにハッキリ言ってみます。
アドバイス頂きありがとうございました(;_;)

おもちもちもち

うちの旦那の予測変換では、
エロマンガが出てきます。笑

(´・ω・`)全くって感じです。笑