※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達がいじりやすい人をいじって、産後ダイエットがうまくいかず落ち込んでいます。BBQでいじられ、落ち込んだことを相談しています。

地元の友達の中に人をいじるのが好きな男友達がいて
男女問わずいじりやすい人がいるといじってます。

私も昔からよくいじられていたけど

産後ダイエットが全然出来なくて食事気にしても全然体重が落ちなくて今がMAX体重です。

自分でも気にしててどうにかしたいけど上手くいかないです。

そんな時に地元でBBQがあり参加したらその人がいて案の定いじられました。

妊娠前はそこまで気にしてなかったけど今はダメージ受けやすくてすごく落ち込みました。

周りの人も便乗してたりして気分悪くなりました。

行かなければよかったです。

そもそもその人は来る予定じゃなかったのに急に来て居なきゃ良かったのにと思いました。

相手の気持ちを考えずになんでそんな事が言えるのか不思議です。

最低な人間、

忘年会来なきゃいいなー
バチでも当たればいいのに

コメント

ママリ

おいくつか分かりませんが
いい大人が今だに他人(ましてや女の人)
の見た目についていじるのって
本当にキモいですよね。笑

面白いと思ってるのが更にキモい、、

わたしもいじられすぎて慣れましたけど
言われた時はきめーと思って
でもまじで言い返したら周りの
空気も凍りそうなんで、まじでうるさいねーとか
適当に返して終わらせます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にキモイです
    何年もやってるからいい歳していつまでやってんだってなります。全然成長してなくてクソガキです。

    言い返すと周りの空気悪くなりますよね、
    それもだるいです。
    集まり行くの嫌になりました。

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

命懸けで人1人産んでからいじってもらっていい?って言い返したくなりますね😅
誰にもキレられたことないんですかねその人💦
そういう人って自分より明らかに強面な相手に対してもいじるってこと絶対に無いと思います。
許してくれそうな人とか強く言い返してこなさそうな人とか絶対に相手を選んでいると思います。
周りの空気が凍ったとしても誰かが一度キレるしかない気がしますね💧
そもそも空気悪くしてるの相手ですし😓

どんな関係性か分からないですが、「そういうのって誰に対しても言ってるんですか?それとも私なら言っても平気だと思って言ってます?とんでもない侮辱行為なので、今後も続くようなら弁護士に相談しますね。私以上に主人が怒ってるんで。」って真顔で淡々としたトーンで言ってやったらいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主さんのおっしゃる通りで自分より強そうな人がいると腰低くしてへこへこしてます😓
    本当に性格悪いです。
    大体決まった人にしかいじらないので選んでますね。

    言ってやりたいです。
    そいつの彼女が私の友達でもあるんですが影響受けて言ってきたので2人ともうざいです。
    本当に。

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

中学のときいじられてて、同じ感じで大人になってからもいじられた時はちょっと引き気味の真顔で見つめました。
まだそんなこと言ってんだクソガキとか思いながら。
心の声漏れてたんでしょうか、それから何回か会いましたが言ってくることは無くなりました!

そういう人って男も女も何歳になっても変わらないですよね。
そんな自信満々にいじれるくらいすごい人間なのかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次からスルーして真顔でいます。
    ほんとにいつまで言ってんだよって感じです

    なんもすごくないです
    見た目悪いし性格悪いし良いとこ無しです🤣

    • 5月6日