※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠23週で急に食欲がなくなり、胃痛や圧迫感があります。後期つわりのような症状で困っています。同じ経験の方、対策を教えてください。

妊娠23週、胃痛について。


一昨日まで食欲に取り憑かれていたのに
昨日から急に食べられなくなりました😭
胸焼け?胃痛?胃の圧迫感?がひどく
お腹は空いているけど食べられません💦

まだこの週数なのに
膨腹感というかキリキリというか…
後期つわりのような感じです😭
同じような方、対策などありましたら
教えていただきたいです🙏🏻

コメント

ゆここ

私も最近既に圧迫されてる気がして満足に食べれません💦

とりあえず小分けにして食事回数増やすとかですかね?

食べてないのに体重増えるしもうほんとに嫌んなっちゃいます😂

  • ままり

    ままり


    とりあえず落ち着くまでは
    分食にしてみます😭😭
    上の子に見つかると面倒なので
    サッと食べられるものを
    たくさん用意してみます🤣🤣

    そんなに食べてないのに増えるの
    まじで謎すぎますよね(笑)
    私の周りの空気は栄養豊富なのかも
    って思うようにしています🤣

    • 8月9日