※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

男の子の服は1歳まではプティマイン・バースデイ、1歳半からはプティマインで購入。ベビーザらスでキャラものが多く、他のデザインは少なかった。バースデイは遠いので、西松屋も考え中。

1才までの男の子の服ってどこで買ってますか🥺?

長女は〜1歳半くらいまではプティマイン・バースデイ、
1歳半〜はプティマインで購入することが多かったです🧸


今日ベビーグッズを買いにベビーザらスに行ったのですが、
キャラものだらけでした💦
それ以外だと恐竜・車・星の似た様なデザインだけだったので1着のみ購入しました⭐️


バースデイは遠いので、なかなか行けないのですが、
男の子でもかわいい?おしゃれ?なデザインの売ってますか😭?
いつも女の子用しか見てなかったので分からず🤦🏻‍♀️
女の子用は可愛いのたくさんありますよね☺️


どれも似た様なデザインになってしまうのなら
西松屋に行ってみようかと思っているのですが🤔


コメント

のん

H&M可愛いですよー🩷
シンプル、くすみカラー、種類豊富です!

めろ

バースデイかわいいです!
男の子でもプティマインも可愛いです。

ユウキ

可愛いのがほしくて遠いけどバースデイまで行ってます😂

鮎🐟

ブリーズやアプレレクール、バースデイでよく買います😊
男の子のでも可愛いくておしゃれなデザイン沢山ありますよ!
西松屋よりはバースデイの方がいいと思います😊
西松屋の男の子の服はワンパターンが多いイメージなので💦

deleted user

h&m バースデイ BREEZE
で買うこと多かったです👒👦🏻⭐️

ママリ

ZARA、breeze、ラルフローレンが多かったです!

ななな



みなさんありがとうございます!!
男の子用も可愛いくておしゃれなのがあると知れて嬉しいです♡
遠くてもバースデイ行ってみます☺️♪
BREEZEやH&Mなどは探したことなかったので見てみます🧸!

ありがとうございました!