※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

宇和島で1歳4ヶ月の靴を買えるお店はあるでしょうか?ベビーザらスは遠いので、近くで買いたいです。

愛媛県の宇和島に住んでる方いませんか😭😭
夫の祖母に会いに帰省するんですが宇和島らへんで1歳4ヶ月が履ける靴とか売っているお店ってありますか??

帰省するのに靴の片方を保育園行く時に落としたみたいで1足しか持っていないしめちゃくちゃ困ってます😅💦
ベビーザらスがあるっちゃあるけど少し遠くて宇和島にあるならそこで買う方が助かるなぁ……と思い質問しました!!

よろしくお願いいたします

コメント

ママリ

宇和島在住でないのですが、祝森に西松屋はあるみたいです!隣にユニクロもあります!
宇和島の中心部というよりは、愛南よりの地域みたいですが💦

• みー

みー

たいへん助かりました!!!!
    とりあえずその場しのぎで西松屋行けました‼️

もう一時はどうなるかと思い絶望でしたが楽しい帰省になりそうです✨

• 5月3日
ママリ

ほんとにその場しのぎの安い靴でいいなら西松屋で、今後も履くきちんとした靴ならツルヤとかシュープラザ、シューズカンパニーならあるかな…!という感じです!

• みー

みー

ありがとうございました!!
    とりあえずその場しのぎで西松屋で買いましたが足は大切なので教えて下さった靴屋さんにも足を運んでみますー!!!

とても助かりました🙇‍♂️ありがとうございます

• 5月3日