※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
お出かけ

赤ちゃんの温泉はいつからでしょうか?先週の結婚記念日に夫婦2人で温泉…


赤ちゃんの温泉はいつからでしょうか?

先週の結婚記念日に夫婦2人で温泉へ行きました。

子供たちは実家に預けて行きましたが
実際行ってみると、小さい赤ちゃん(0歳児)連れてる方もたくさんいたので、いいんだ😮と驚きました。

施設の方に赤ちゃん連れて温泉入っても大丈夫ですか?
今日は2人で来ましたが…と言ったらぜひお子さんも一緒にと言ってくれました!

今度子供たちも一緒に温泉行きたいなと思うのですが
ネットで調べたらオムツが外れる2歳〜3歳が常識とあったので、やっぱりダメかなと(><)

どう思いますか?
長男はパパと、次男は私と入るつもりです!

コメント

みー

客室露天風呂がない所には行かないです!
ウェルカムベビーって大々的に書いてあるところなら良いですが
成分も気になるし大浴場には行かないかなー🙄

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね(><)
    ありがとうございます!!

    • 8月8日
ルーパンママ

生後半年から温泉に行ってます。
赤ちゃんokとなっているところなら、気にせず入れてますよ~

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    気にしなくて大丈夫ですかね🥺
    すっぽんぽんですよね?おしっことかうんちしないかドキドキします(笑)

    • 8月8日
miu

長男は生後6ヶ月で温泉デビュー
次男は生後8ヶ月で温泉デビューしています。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    うちは長男も未だ温泉行ったことないので、本人も行ってみたいそうです👦🏼
    おしっことかうんちしないかひやひやします😂

    • 8月8日
イリス

おむつの子でも入れるところに10ヶ月くらいから行っています。

男の子兄弟だから、小さいうちしか一緒に入れないので、今のうちに行きます。笑。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    オムツでも入れるんですか🥺🤍

    確かに男の子だから小さいうちしか入れないですもんね🥺
    うちは長男はデビューしてないままもう入れない年齢になっちゃいました😭😭😭

    • 8月8日
Nao☆ミ

うちの子たちは、小さい頃に連れてったら客室露天風呂は外が暗かったからか大泣き💦、大浴場は他の人がいたからか大泣き💦で、すぐに出て子供達が寝た深夜に1人で入り直しました😭
大浴場はベビーウェルカムのとこだと、ベビーバスが用意してあってママが大浴場お湯浸かる時に隣にベビーバス置いてって温泉もありました😊そういうところだと安心ですよね☺️ベビーウェルカムじゃないところは、やはりオムツしてる子はダメだったりするので💦

はじめてのママリ🔰

生後8ヶ月で温泉デビューしました!
ウェルカムベビーのお宿で客室露天があるところです😊
普通の温泉はやっぱりおしっこうんち問題があるのでオムツ取れてからかなと思います‼︎