※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が熱が出ています。病気が治ったばかりで元気ですが、38度の熱があります。祖母に見てもらう予定ですが、今日病院に行くべきでしょうか?

1歳の子供が熱が出ました。

先週ヘルパンギーナが治ったばかりです

すごく元気ですが熱が38度あります

咳も鼻水も治ったばかりです。

すごく元気なんで今日様子見てたらすぐ熱が下がりそうな気もするんですが
明日は誰も仕事を休めないので祖母に見てもらう予定です

祖母に見てもらうなら今日病院に行っておくべきでしょうか?

コメント

ころん

連れて行った方がいいかな?と少しでも気にされているなら、連れて行きましょう!
毎日お子さんの様子を見ていない祖母としては、明日お子さんがさらに高熱を出したり、体調が悪くなった時に対処のしようがなく困ると思います💦
お子さんの最新の状況をお伝えしてあげることで対応も変わるし安心して見てくれるんじゃないですかね😊何かあったらお互いに嫌な思いすると思うので、病院に連れていくのも大変だと思いますが、行った方が良いかと思いました!お子さん、早く良くなるといいですね!我が家の1歳娘も胃腸炎から始まり、ヘルパンギーナ、夏風邪、鼻水と3ヶ月以上病院通いが続いています😂お互い頑張りましょー!