※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
お出かけ

14日から伊豆旅行の予定ですが台風7号が…直撃しますかね…?14日に伊豆・…

14日から伊豆

旅行の予定ですが台風7号が…直撃しますかね…?
14日に伊豆・三津シーパラダイスに行ってから伊東市の旅館に行く予定です💦

コメント

そうくんママ

今のところ、、直撃しそうですね😢

• あゆママ

あゆママ

直撃ですね!😂運がないです💦幸い他の日に変更できたので予定通りにはいかなかったですがなんとか行けそうです☺️ありがとうございます😊

• 8月8日
ぱっころりん

今のところ直撃する感じですよね…
三津シーから伊東だと、途中の峠が雨の状況によっては通行止めになることもあるので、早めに行って旅館でゆっくり過ごせるならその方がいいと思いますし、天気見て大丈夫そうなら三津シーからの伊東でいいかなと思います🥺

• あゆママ

あゆママ

ありがとうございます!峠が通行止めになるんですね!💦全然知らなかったので助かります☺️
    もう直撃するので諦めてキャンセル、奇跡的に空きがあり日にちを変えました!

• 8月9日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

キャンセル、変更できてよかったですね😢
    楽しんできてください😊

• 8月9日
  • あゆママ

あゆママ

ありがとうございました😊

• 8月10日