※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

細田クリニックの産婦人科に通っている方へ質問です。和痛や無痛分娩は行っていますか?つわりで困っていますが、相談や入院は可能でしょうか?

京都市右京区の細田クリニックの産婦人科に通われてる方、教えて下さい!
最近妊娠が発覚しました。どこの病院に通うか迷っています。
細田クリニックが一番近いのですが、和痛や無痛分娩はされてないでしょうか…?
また、嘔吐恐怖症でつわりが怖いです。
そういう相談とかも聞いてくれそうな先生でしょうか…?
吐き気が辛くて、点滴や入院などさせてもらえたりしますか…?
教えて頂きたいです😢

コメント

ぽこ

1人目細田クリニックで出産しました🙋‍♀️
和痛や無痛分娩は無かったです😅
私は悪阻は酷くは無かったのですが先生は心配して話を聞いてくれました😊全然話はしやすい先生です(私的に)😊
悪阻酷い場合は1度相談されてみてもいいかもしれません👍
電話で受付の方に悪阻が酷い場合入院対応されているのか確認してみるのもいいかもしれません👍

• ゆみ

ゆみ

返信ありがとうございます!
    和痛や無痛はないのですね…。
    Google Mapのコメントとかを見てると、怖い先生なのかなって思っていたので、話をきいてくれそうというのを教えて頂けて、行ってみようかなと思えました!
    電話で入院や点滴の確認もしてみます!
    ありがとうございました!

• 8月9日
  • ぽこ

ぽこ

私も初めての時コメント見てビクビクしながら行きました笑でも、全然普通に優しい先生でしたよ☺️
    少し場所は離れますが無痛分娩とかだと身原病院がやっていたかな?🧐

• 8月10日
  • ゆみ

ゆみ

返信遅くなり申し訳ございません。
    無痛がいいので身原病院で考えてました!
    どちらも先生や看護師さん達が優しければいいなと思うのですが…

コメントありがとうございました!

• 8月19日
ゆみ

細田さんで出産しました😌
和痛や無痛分娩は無かったです😣先生は淡々とはしていますが、とても優しく、質問した事にはしっかり答えて下さって優しかったです😉✨✨

• ゆみ

ゆみ

返信ありがとうございます!
    和痛や無痛は無いのですね…。
    優しい先生との事、少し安心しました。
    まだ無痛分娩されている身原病院と、近くの細田クリニックどちらにかかるかで悩んでるので、お話聞けて良かったです!
    ありがとうございました!

• 8月10日