※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを買ったが、赤ちゃんが泣いて困っている。売るか慣らすか迷っている。

A型のベビーカーをレンタルしてたので、それを先週返却して、その日にアカチャンホンポに行って色々なベビーカーを試乗して、悩んだ結果「サイベックスのオルフェオ」に決めました。息子も、試乗した時はニコニコご機嫌で喜んでたのですが、いざ乗って帰宅してると、急にギャン泣き😭その時は、すぐに泣き止むだろうって思ってたんですが、家に着くまでずっとおギャンで。。。😭
そして、今日もベビーカー乗ってお出かけしたんですけど、もう泣いて泣いて、家に着くまで1時間くらいずっと泣いてました😭今日分かったんですが、今までずっと対面だったのに、背面?になって私の顔が見えなくて泣いてるor 乗り心地が前と違って嫌だ。たぶんこのどっちかだと思うんですよね。。。ずっと泣かれてて、道歩いてる人全員振り返ってみてくるし、店でも店内に響くくらい泣いてるから、早く抱っこしろよみたいな顔で見てくる人もいて、もうしんどすぎて泣きながら親に電話しちゃいました。笑
慣れるまで頑張ろうと思ったんですけど、何ヶ月もこんなに泣かれてたら私絶対外出れなくなると思います。笑
みなさんなら、少し安くしてメルカリとかで売りますか?それとも、頑張って慣らせますか?(ちなみに、まだ2回しか乗ってないから全く汚れてないです)

コメント

なるみ

周りの目気になりますよね😢
もっと心温まる環境だと嬉しいですよね😢わかります😢

お気に入りのおもちゃをハンドルに付けるとかお菓子あげながら乗せてみるとか…
あとは ベビーカーシート(クッション性のあるもの)を付けて乗せてみるとか
機嫌のいい時に試してみて
それでもダメだったら
ジモティで売るのはどうでしょう?
メルカリ、ラクマでもいいと思いますが(^^)

私は全部に出品して(B型を購入した際A型を出品)
メルカリ、ラクマは着払いでしてました✨