※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
お出かけ

地元が鹿児島で数年ぶりに帰省します。そうめん流しとしろくまは食べる…

地元が鹿児島で数年ぶりに帰省します。
そうめん流しとしろくまは食べる予定です。ラーメンも食べたいのですが、どこかおすすめのラーメン屋ありますか?とんこつ希望です!私は味噌好きなのでとんこつのお店は知らず💦他県出身の夫が食べたいそうです(^^)
薩摩川内市〜鹿児島市内の間でおすすめのお店ありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

市立病院近くの、天満おすすめしたいです!
ザ・鹿児島ラーメンとは少し違いそうですが、豚骨なのにあっさり✨で、県外出身の私はまだ一度しか食べた事がないのに鹿児島のラーメン屋さん第一位です😆

• るるな

るるな

天満早速調べました!美味しそうで口コミも良さそうでした。候補にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 8月7日
ママリ

豚骨なら麺屋剛が好きです🍜
後は、王道で暖暮も好きです❤️

• るるな

るるな

麺屋剛と暖暮、早速調べました!どちらも美味しそうな豚骨ラーメンで迷いますね!候補にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 8月7日
らむ

ブギーボーン、小金太おすすめです🍜❤️‍🔥