※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち
妊活

半年ほど排卵検査薬などを使い自己流で妊活をしていたのですが授からず…

松原市での妊活について他の方の参考になればと思い投稿させていただきます。

半年ほど排卵検査薬などを使い自己流で妊活をしていたのですが授からず、不妊治療までは行かずとも一旦検査だけはしておこうと思い吉村えみレディースクリニックへ。

何度か通い血液検査、精液検査、超音波検査をしてもらい概ね異常なしとのこと。

こちらのクリニックでは卵管造影はできないとのことで阪南中央病院への紹介状をかいてもらいました。

阪南中央病院での卵管造影も問題なしとのことで6ヶ月はゴールデンタイムとのこと。
とりあえず不妊治療はせずにあと半年は頑張ってみようと思っています。

フーナーテストがまだできていないので次回卵管造影の検査結果?を聞きに行くときに吉村えみレディースクリニックで相談しようと思っています。

費用はトータル今のところ16000円ほどかかっています。

気になることなどありましたらお気軽に聞いてください♪

コメント