※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週で胎動がムラあり心配。臍帯音・心音は聴けるが、しっかりした胎動感じず。忙しくて気づかず、安心できるか不安。

明日で19週になるのですが、この時期の胎動はムラがあるんでしょうか😔☔️

17週くらいからお腹の中でうにょ……みたいな小さい胎動を感じ始めて、18週に入ってからはうにょ〜!って感じの胎動を夜に感じることが多くなりました🥹💗

ですが土曜日から今日にかけて、しっかりとした胎動はなかなか感じられなくて心配になっています。

エンジェルサウンドでは臍帯音も心音もしっかり聴けるのですが……😞

土日で忙しく動いていて、夜も話し込むことが多かったので気づかなかっただけでしょうか、、

まだまだボコボコ感じる時期じゃないので、こんなものだと割り切って、心音聴こえるなら安心!くらいでいていいと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も20週超えてから胎動がはっきりと分かるようになりました!それまではポコポコっていうくらいしか分からなかったです!👶🏻今はぐにょーーん!ってします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れてすみません😣💦
    夜になってやっと胎動を久しぶりに感じました🥹
    まだほかの事に集中していると全然分からないですが、20週超えてぐにょーーーーん!を感じられるまで気長に待とうと思います😂💗

• 8月7日