※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

旦那に「最近冷たいよね?俺何かした?」と聞かれました。冷たくしている…

旦那に「最近冷たいよね?俺何かした?」と聞かれました。冷たくしている自覚はあります。特に何が嫌って特定の出来事はありません。なんかとにかくイライラするんです。産後クライシスなのか、、、なんなのか。

強いて言うなら、計画性のなさ、片付け後回し系がイライラしています。その都度言っても忘れるのでもう言うのが面倒臭い💦

旦那は仕事をめっちゃ頑張ってくれていますが
帰ってくるのは遅く、娘が寝てから帰ってくることが多いです。私の仕事の関係上、日曜日は出勤しないといけなくて旦那が1日子守りをしてくれていて、そこでチャラ?になってる、、、つもり🤣でも、部屋は散らかしっぱなし、皿も貯めて洗わない。。。なぜ出来ない、、、と仕事から帰ってせっせと私が片付けています✋

そういうのが積み重なって嫌なのか、、、
もはやもう分かりません(笑)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りー

めちゃ分かります🤣💣
なぜしない、なぜもっと周りを見て動かない、母の負担を考えてくれとすっっごーく苛々します⚡️
空気悪くするのも嫌だから言わないけど笑

はじめてのママリ🔰

同じような感じです😭
計画性の無さや、片付け後回し系も一緒です‼️
何回言っても同じで、面倒で言わないと、言われないから良い♪と解釈されてるようで、どんどんサボります💢

何回も同じことを言うこっちの身にもなって、と言ったら、
俺と私の求めるレベルが違う、って言われました。

レベルではなく、頻度の話してるんだけど、はぁ?となりました😭
(↑は、トイレを使ったら毎回綺麗に掃除して、というのです。「毎回」っていってるのに、レベルとか関係あるか??って感じです。)

取るに足らない小さなことでも、積もり積もって限界が来ています😭
私もどうしたら良いのかわからず、物理的に距離置くしか思いつきません😭

昨日実家にお盆帰省していて戻ったのですが、すでにもうトンボ帰省したいです😭