※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のオナニーが本当に嫌なのですがどうしたら平気でいられますか(;…

旦那のオナニーが本当に嫌なのですがどうしたら平気でいられますか(;_;)
仕方ないとはわかっていても、そもそもAVや私以外の裸の女性を見てること自体嫌です。。
本当はTikTokとかも露出高い女の子ばかりで見てほしくないです。

朝起きたらティッシュだったり検索履歴だったり
確認してしまう自分も嫌です
確認しなくても、使用済みティッシュが捨てられてなかったりとかで痕跡を残してくることもあります。

寝室は同じなのですが、仕事が朝早かったり寝落ちだったりの理由で旦那ひとりで寝る日が増えて
嫌な気持ちが強すぎて気になって全く眠れません、、

正直ここまでの人っていないですよね(;_;)
真剣に悩んでいるのでアドバイスをお願いします(;_;)

ちなみに仲良しはしてるほうだと思うんですが、次の日とかでもひとりでしてるので旦那の性欲が強いのかな、、?と💧

コメント

はじめてのママリ🔰

検索履歴が無かったら今度は消した?と疑ってしまいませんか?🤔 

一番根源から直すなら自信を付けることだと思いますよ🙂

はじめてのママリ

私の質問かな?ってくらい同じ気持ちで「した」。笑

今は結構どうでも良くなりましたが笑

だって見るの禁止って言ったところで隠れて見るし、オナニー禁止っていっても隠れてしますよ男性は😂
うちの旦那オナニーしないって言ってる人いますけどありえないですよ!
えっちした後でもオナニーはできますから、うまいこと奥さんの目を盗んでしてます(悪い意味でなく、マナーとして隠してくれてる)

でもうちのルールとして私にわからないようにするとこ!!としてます。
やっぱり理解しようと思っても好きな人が別の女の裸で興奮して抜いてるのムカつきますから😵
なので旦那も最近は、1人でしてないって言い張ります笑

後はこちらも探らない努力も必要かなと😭

最初はティッシュやりっ放したり、あきらかに1人でしたやんみたいなの酷かったです😅

うちはティックトック私が嫌がるので喧嘩の元になるとアンインストールしてました💦窮屈な思いさせてるかなー、、、、とも思いますけど、自分が選んだ嫉妬深い嫁なんだから理解して?、と思ってます🥹笑

2児♂️の母親

性欲とそれは別物らしいです。実際に風俗や浮気、不倫されるよりはマシだと思うしかないです。

私が次男妊娠してからレスなのもあってドライかもです。
(私が旦那に対して性欲がない。けどリアルに手を出す勇気とお金がない)

ぴい

わかります…露出高くなくても女の子見てるだけで嫌です😭
オナニーはもう考えないようにしてます!!
検索履歴とかも絶対見ないようにしてます!!
した?とかも聞きません😭
自分がつらくなるので🥹笑

AVなどは観るだけで会いに行くわけではないので私は何の感情もありません
Twitterやマッチングアプリなので女探してテレビ電話したり会ったりする人もいる中、AV観るだけならかわいいもんじゃないですかね

嫌なら毎日抜いてあげるしかないのでは?
あとは自分に自信つけると会えない相手に嫉妬しないと思います🙆‍♀️

初マタ20歳

めっちゃ分かります…😭いま出産をひかえていて自分の実家にいます。旦那は私たちの家に一人でいますが性欲が強いのか、AV見ながらオナニーしてたみたいで男だししゃーないしゃーない!って自分に言い聞かせても他の女の体見ながら抜いてるって思うと腹立つしイライラするし泣けてくるし蹴り飛ばしたくなりました😇

はじめてのママリ🔰

時間が解決するって思ってます😂わたしも昔は嫌だったけど、今は使用済みティッシュみて微笑ましく思いますよ笑
自分のことも愛してくれてるなら、会えない相手になにか思う必要ないんですよね。
男って、アニメの女の子でもオナニーするみたいですよ🤣

全く同じすぎて私の質問かと思いました😂

他の女でむらむらして勃つ時点で嫌です。なんなら、SNSやYouTube等で谷間のある女の子とか、そう言うのも見て欲しくない😟旦那がそういうのを見る、そういうことをする時間を作りたくなくて、家に1人にしたくないです。だからか、家では私が寝落ちしててもしてないっぽいですが、旦那の場合は仕事中してますね😅
だから、av見られるくらいなら私が口や手でする!って言いましたが、そもそもそれとこれとは別物だから、いくら私がしてあげても、いくら夫婦の営みを毎日したとしても、1人ではすると言われました😇そして辞めることはできないと😇

本当旦那の行動を気にしてしまうのってストレスですよね。自分が気にしてしまってるから仕方ないですが、本当疲れます😕

気持ちわかります〜😭他の女の裸見て興奮するとかもはや浮気じゃん?って思います笑
検索履歴とか気になるの分かりますが調べても良いこと絶対ないので、やめましょう!😊
あと、裸見て興奮ってよりそのシチュエーションに興奮してるとかもあるらしいです!なので私はそう思い込むようにしてます…💦