※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ってる私
妊娠・出産

旦那が毎日オナニーしていて、妊娠中の仲良し不足で気になる女性。他の方の旦那様はどうだったか気になる。

初めまして!臨月初マタです。

少し下ネタ系のお話にはなってしまうのですが、、


妊娠前は週に2.3回、旦那との仲良しがありました。
妊娠してからはもちろんほぼしてなくて、、

ですが旦那はほぼ毎日オナニーしてる事が最近発覚したのですが、男の人ってこんなもんなんですかね?!
毎日もするんですか?!?

やっぱり妊娠してあまり仲良ししてないから溜まってるんですかね。妊娠中だから気を使って旦那から誘ってくる事もほぼないのですが、なんか、私と仲良ししてた時は週に2.3回だったのに、オナニーは毎日のようにしてるって思うと、私と仲良しするより1人でAV見てする方が好きなのかな?とか思ってしまったりしてなんか嫌な気分になります。仕方ない事なのですが、、皆様の旦那様などはどうだったですか??

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も1人では毎日するみたいです!私とする時は毎日は厳しい〜って週三くらいなんですが、、笑1人でするのとやるのは違う〜って言ってました💆🏻‍♀️❤️‍🔥

  • 頑張ってる私

    頑張ってる私


    やっぱ1人でするのと仲良しは違うんですね😅😅

    女側からするとよく分からないですよね笑笑

    • 8月7日
やすばママ

うちの旦那も出張中破ほぼ毎日っぽいです

自分でやってもそこまですっきりしないから、毎日したくなるらしいです。普通に仲良しの時は一気に出せるから我慢出来るとかなんとか....
うちの旦那は性欲強い方で、1日2回でも3回でもできるような奴なんで(もうほぼ猿ですねw)、勝手にどうぞって感じですねw

  • 頑張ってる私

    頑張ってる私


    あー!なるほどですね‼️
    たしかに自分だとスッキリしなくて毎日してしまう気持ちも分からなくもない爆笑爆笑

    ほんと猿すぎて困りますわ🐒🐒

    • 8月7日
ぷにか

妊娠前も仲良ししてない日は1人でしてたのではないのかなーと思いました😊
夫は毎日ではないですが、出さないとおかしくなるそうです笑

M i y u

うちの旦那も、毎日のようにAV観てると思います🤣
寝る前ベッドに横になってると隣で堂々と検索かけて観てるので、もはや私にも隠さなくなってきました(笑)

自分でするのと、仲良しは別だって男性は口揃えて言いますよね😂
性欲人並みにある男性は、そんなもんなのかなー??と思ってます😂

  • 頑張ってる私

    頑張ってる私


    えええ、奥様の目の前で見るんですか?!凄いですね!隠さずに見られたりすると逆にそっちの方が良いかも笑

    私の場合、私がお風呂入ってる間になどに旦那はしてますね爆笑爆笑

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰 

1人でする時って、ほぼ動かないした楽だから毎日できちゃうんじゃないかなぁと思ってました!
夫婦でする時は、汗だくになるし疲れ果てるし、時間かかるし?


うちも、妊娠してから旦那が怖がって仲良ししてませんが、自己処理してるんだなぁってのは旦那のゲーム部屋のゴミ箱で分かります🤣

うちは性欲強いので、妊娠前、夫婦でするのは週1だけど、旦那はほぼ毎日してたんじゃないかな。

特に嫌悪感はないです!自分もたまーにちょっとエッチめなマンガを見ることあるし←

  • 頑張ってる私

    頑張ってる私


    やっぱり男の人ってそんなもんですよね!!

    確かに🤔動かなくていいし、自分のタイミンでイけるから楽かもですね😅😅爆笑

    • 8月7日