※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県古賀市の保育園について、バディ保育園、ほづみこども園、くぼこども園、花見光こども園、庄ひかりこども園、花鶴どろんここども園についての情報を教えてください。

福岡県古賀市の保育園についてです。
バディ保育園、ほづみこども園、くぼこども園、花見光こども園、庄ひかりこども園、花鶴どろんここども園を視野に入れてます。
ここはいいよ〜とか、ここはあんまり、、とかの情報があれば教えて欲しいですー!

コメント

ハル

知り合いの子どもが、くぼこども園に通っており、『あそこ(園)いいよ〜』と言っていましたよ😊
詳しくは分かりませんが。
私も入れるなら、くぼ子ども園を考えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    場所的に優先順位高いので、情報助かります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日
❤︎❤︎❤︎

花見光こども園に入れてます!1クラスに先生が3人くらいいてちゃんと見てくれてるなってとても感じます💓
近くの公園にみんなで散歩に行ったり、今の時期だと年少さんからですが、川遊びにバスで連れて行ってくれます!あと日中汗をかいたら先生たちがシャワーしてくれるみたいで、汗っかきの子供達には助かってます😂給食も和食中心でなかなか作らないメニューも出てきて食の幅が広がってます💜
私も引っ越しを機に転園させたのですが、転園させてとってもよかったです😊
以前は違う子ども園に預けていたのですが、ひとクラスに1人プラス学年に1人補助みたいな形だったので先生達の人数でとっても安心して預けられてます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    花見光こども園、定員が多いので目が行き届くのか少し不安だったのですが、コメント頂けて安心しました!
    うちも汗っかきなのでシャワー助かります😆
    遊びも食も、なかなか家庭では出来ないことをしてもらえるのは有難いですね。
    今日、見学の予約をしたので今度行くことになりました😊
    実際に通っている方のお話聞けて嬉しいです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日
  • ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

見学行かれるのですね⭐️
    私も家庭では出来ないこと沢山していただけるのでとっても有り難く思ってます😂味噌とか梅シロップとかも1から作るみたいです🫶
    まだまだ暑いので気をつけてくださいね💜🌿

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味噌や梅シロップなんて1から作ったことないです🤣
    すごいですね!
    ありがとうございました😊

• 8月7日