※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊娠・出産

明日の検診が不安です。心拍が見つかる時期なのに心配です。勇気づけてほしいです。

明日ついに7週目の検診です。
これで卵黄嚢、胎芽が見つからなかったら
流産と言われました。
最終月経日に合わせての7週なので定かではないですが
他の人のを見ても心拍が見つかっている時期なので
不安でいっぱいです。

また胎嚢が空っぽだったらと、不安で不安で仕方ないです。
質問ではないのですが勇気づけていただけると
本当に嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

週数忘れましたが最初の数回胎嚢の形がいびつだからこのままダメだろうと言われましたが、その後形が戻り出産しました。

流産経験(手術)も数回あるので、初回の検診で胸が締め付けられる思いを何度もしました。
検診、緊張しますよね。

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    調べれば調べるほど流産とかが出てくるので1日がとても長く感じています。。。

    胸が締め付けられる思い、すごくわかります…
    とても緊張しています…

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしもダメでも、流産した後は妊娠しやすいと先生に言われた事をポジティブに考えるようにしました🥲
    一旦リセットでちょっとお酒飲んでみたりして今しかできない事を楽しみました!
    検索魔になりますよね泣

    • 8月7日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ


    なるほど…!🥺ポジティブに考えるの、本当に大事ですよね…😭

    みなさん検索魔になるって聞いただけでも少し安心しています😮‍💨💦

    • 8月7日