※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットについて4月からゆるくダイエットをしていて2キロしか減らず…

ダイエットについて

4月からゆるくダイエットをしていて
2キロしか減らず、
7月中旬からより真剣にやりはじめました。

朝 少量ごはんかバナナと白湯。
昼 サラダチキン ゆで卵
夜 納豆 おかず少し 味噌汁
完食 干し梅 豆腐 キャベツ スープ など
水を積極的にとるように

ジムや走りに行くのは
仕事と育児があるので難しいので、
家で筋トレをしています。

これを始めてから半月ちょい、
なかなか成果が現れず、
大好きなお菓子や白米も我慢しているのに、と
ストレスです…
痩せない&食べれないストレスで
イライラしてしまいます😭

どうすればいいのかアドバイスください!

コメント

mari

もし書かれているものが全てだとしたら栄養が圧倒的に足りないと思います🤔

極端に量を減らさなくて良いので、3食ごはん(90〜100gくらい)食べて、野菜たくさん、タンパク質意識して多めに、さらにそこにお味噌汁、納豆、ゆで卵食べてください♡
栄養が足りないと体は体重落とさないんですよね🥺
とにかくお腹いっぱい食べないとストレスで続かないです!

筋トレも有酸素運動組み合わせると結構痩せますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    食べてる量が多すぎるのかと思って減らしてました😭
    ありがとうございます!

    ちなみに、家で出来る有酸素運動オススメありますか?😭

    • 8月6日
  • mari

    mari

    量はむしろ減らさず、食べる内容に気をつければお腹いっぱい食べてオッケーだと思います💕
    ダイエットに空腹は厳禁です🚫
    血糖値下がると吸収率も高まりますしね😭

    有酸素はYouTube見ながら15分程度のダンスとかやってます☺️
    竹脇まりなさんが好きです❤︎

    • 8月6日
  • mari

    mari


    ちなみに私が食べているものの例は
    朝/お味噌汁、納豆ごはん、ゆで卵
    お昼/サラダか野菜スープ、ごはん、納豆、好きなおかず
    夜/お味噌汁、サラダorブロッコリーや蒸し野菜など、好きなおかず、足りないと感じたらゆで卵やキムチ納豆など食べてます❤︎
    食べる順番だけ気をつけてます😚

    間食に糖質10g以下のおやつや焼き芋なども食べます🙆‍♀️

    そんなに色々用意する気力ないなーって時は、オートミールを使ってオムライス風にしたり、豆乳やひき肉を使って坦々風スープ作ったりしてます🍲

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます😭💓
    納豆や豆腐、キムチは手軽に食べられるのでいいですね!
    YouTubeで有酸素運動みてみます!

    • 8月7日