※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後25日の新生児がミルクの後に泣き止まず、抱っこやあやし方でも泣き続ける場合、どうしたら良いでしょうか。

生後25日の新生児です。
ミルクのあと寝ません。それどころかずーっとギャン泣きしてます。
げっぷも出したし、ミルクのあと泣き続けるので抱っこしてあやしてますが、泣き止みません。
どうしたら良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児育児お疲れ様です😭

いやー大変ですよね
私も第一子男の子で、ほんと後にも先にもこれほど悩んだことないってくらいどうして泣いてるの?何で寝ないの?
いい加減しゃべってくれ何で泣いてんの?って思いました笑

私の経験ですと
寝かしつけしようと夜20時くらいから電気消しておっぱいとミルクあげて…
そのあと泣き始め、ずーっと泣いており、数時間してまたおっぱいあげてミルクあげて また泣き始め…
を繰り返し
気づいたら新聞屋さんの新聞配達の音が聞こえました…_| ̄|○

お腹いっぱいでずっと寝てくれるなんてもう信じない!と決めた日でした…

特に熱もなくて異常なければ
今日は泣きたい日なのね!と諦め
YouTubeみたり海外ドラマみたり、自分の好きなテレビみたりして夜中を過ごしてました!