※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猿田彦珈琲はもらったらどうですか?(写真あり)香典返しにコーヒー好き…

猿田彦珈琲はもらったらどうですか??
(写真あり)
香典返しにコーヒー好きな方に渡したいです。
他にこのコーヒー良いよ!というのがあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかと悩んでいます。

らんど

いいと思います😍
私かなりコーヒー好きですがここの珈琲美味しかったです!
デカフェも美味しかったしコーヒー好きなら喜んでくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私がコーヒーが苦手で味もわからないので、美味しかったと聞けてホッとしました🎶

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

いいと思います😊
というか、上の写真のカフェオレのもといただいたことあるんですが、めっちゃ美味しいですよ✨
美味しかったから自分で買おうと思ったらなかなかお店は近くになくて💦
ほんと美味しかったって言ったら、リピートで次の何かの手土産だかプレゼントの時にまたいただいちゃって🤭嬉しかったです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いただいたことあるのですね😀探される程ならぜひ私もこれにします✨味がよくわからないので助かりました。ありがとうございます😊

• 8月7日
あいり🔰

猿田彦美味しいですよね!
母にあげたら喜ばれました。個人的に高めだけど、ブルーボトル珈琲も美味しいです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいのですね😀ブルーボトルコーヒーとはまた初めて聞くので調べてみます🎶ありがとうございます😀

• 8月7日