※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

出産後初の面会で上の子も一緒に会いたいが、保育園から直接来るので菌が気になる。皆さんはどうしますか?

おととい第二子を出産しました☺️

出産が夜中だったこともあり、上の子は実家に預けて、旦那さんだけ立ち合い出産しました。

明日出産後初めての面会の予定です。
午後に休みをとってもらい旦那さんだけのつもりだったのですが、先生に話すと、まだ上の子も小さいけど、わからないなりに感じ取るから、退院していきなり家に赤ちゃんがいるより一度会っておくのもいいことだよ、とおっしゃいました。

病院のルールで面会時間は午後しかできず、旦那が仕事の間は上の子は保育園に行きます。
なので連れてくるとなると保育園から直接来ることになり、少し菌が気になります😅

みなさんならどうされますか?

コメント

呼びます🍀*゜!!(*pω-)。O゜

• まかろん

まかろん

先生の話もなるほどですし、
    私もできれば連れてきたいです!🥲
    悩みます…

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

一度保育園から帰って着替えてシャワー浴びさせる時間があればそのあとにと思いますが、時間が取れなさそうなら私はやめておきます😣
会わせたいですけどね☺️

• まかろん

まかろん

シャワーも考えたのですが、不可能ではないけど難しそうです😅
    他の方の赤ちゃんもいますし、今回は諦めたほうがよさそうですね🥲

• 8月6日