※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんのおむつに悩んでいます。ムーニーが良かったがコスパでパンパースに変えたが、お尻周りがキツい。お尻がすっぽりおさまるオムツを教えて欲しいです。

大至急です!
1歳3ヶ月ベビ、お腹、太もも、お尻がムチムチです!!
おむつのサイズは現在パンパースXLです。
今までパンパース→ムーニー→パンパースと変わってきましたが、やはりパンパースだとお尻周り、太もも周りがキツそうで、お尻に至っては常にハンケツが出ている状況です!!
ムーニーは使用感とっても良かったのですがコスパを考えてパンパースにしましたがどうしようか悩んでいます!
お尻がすっぽりおさまるオムツを教えていただきたいです😭

コメント

🦔

GOO.Nプラス使ってます!
うちの子もムチムチBabyでしたが1歳頃から歩くようになったので活動量増えたのか急激に増えることもなく、Lサイズから変わってません😊

でもコスパ的に言ったらマミーポコとかがいいのかもです🥺

hana 🪷

わたしはメリーズが好きです 🐰
Amazonタイムセールで買うとかなり安いかなと思います!

プレミアムタイプじゃなくて
かぶれ等が出ないお子さんでしたら

花王のメリーズ公式から
サンプル応募できますよ♩
結構高確率でもらえると思います!試してみてください 😌

はじめてのママリ🔰

うちの子ムチムチ気味ですがメリーズLで充分です!

はじめてのママリ

ドラえもんのパッケージのLは他のより少し大きいと聞いたことあります😌

はじめてのママリ🔰

メリーズなら少し大きめな気がします!

Yuu

何キロなんでしょうか?ウチの子はその頃、13キロでメリーズのBIGで大丈夫でしたよ^ ^

YSK

マミポコLつかってますよー!マミポコはつかってみましたか?