※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

体外受精で5週2日、胎嚢確認。大きさ7.4mmで形も良いと言われたが、他の人より小さいかな。白い点は卵黄嚢かな?

体外受精で5w2dの今日胎嚢を確認できました!

大きさは7.4mmでしたが先生からは「大きさも形も良く、週数にしては100点だね」と言っていただけましたが、同じ週数の方を見ると小さめですよね😅💦

また、胎嚢の中に見えている白い点は卵黄嚢ですかね??

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
病院の先生が100点と言うなら大丈夫ですよ😆卵黄囊だと思います!私も似たようなエコーでした😊

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    そうですよね😭病院の先生の言葉を信じたいと思います!

• 8月5日

先生が大きさも良し!って言ったなら大丈夫ですよ👍

私はそのくらいの時に小さめ、ヤバいかもって言われましたがビッグベビー産まれました✨✨

卵黄嚢じゃないですかね🤔
私はそのころ袋だけでした😂

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます😭
    すごい!ビックベビーちゃんまで成長したんですね✨励みになります!!
    やはり卵黄嚢なんですね!この時期袋しか見えない方もちらほらいらっしゃるので小さめですがそれは少し安心です😅

• 8月5日
ぷにか

4.7mmでしたよー!全然大丈夫です😊

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます😭
    そうだったんですね!!でも今順調に大きくなっているんですね✨
    安心しました💦ありがとうございます!!

• 8月6日