※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

8月8,9,10日辺りのどこかでお出かけしたいと思っています。ですが、夫は…

8月8,9,10日辺りのどこかでお出かけしたいと思っています。
ですが、夫は仕事なので
1歳9ヶ月と小学1年の女の子姉妹をどこにつれていけば楽しめるのかネットとにらめっこしていて疲れてしまったので、皆様のお力をお貸しください🙏
東京ドイツ村、船橋アンデルセン、野田市の清水公園、こもれびの森のイバライドかなって思っています。
理由はどこもじゃぶじゃぶ池があるので上の子も下の子も楽しめそうな気がしてます。
どこも行ったことがありません。
皆様ならどこに行きますか?
またそこら辺んでお勧めがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

アンデルセン結構混んでるのと、小学生と2歳が遊べるエリアが違うので、大変かもです💦
じゃぶじゃぶ池でしたら、柏の手賀の丘公園が滑り台もあります✨
ちなみにどちらもオムツ不可ですが、大丈夫でしょうか?

手賀の丘公園はオムツ不可と言いつつ、足首のみのエリアもあるので、水遊びオムツに水着着せるなどして、歩くだけなら大丈夫だと思います。

そしてどちらも更衣室ないと思うので、ポップアップテントや、ラップタオルあった方がいいと思います。

• ままり

ままり

あと手賀の丘公園は森の中なので、直射日光じゃないところ、無料なのがおすすめです。

• 8月5日
  • さわこ

さわこ

すみません😞💦
    下に返信してしまいました😞💦
    ありがとうございました。

• 8月6日
さわこ

ままり 
さんp
。ありがとうございます☺️
こんなところもあるんですね✨
検討させてもらいます。ありがとうございました。

月見大福

清水公園のアクアベンチャー、7月に行ってきました😊
人が多いですが、朝一で入れば日陰のベンチ取れますし、空いてればポップアップテントも日陰にはれるのでお昼寝も出来そうな感じです。
5歳の上の子はほとんど1人で遊び回ってましたが、柵で囲ってあるので外に出てしまうことはないし、水も浅いので溺れる心配もはぼなく、たまに生存確認する程度で放っておけました✨

ドイツ村、イバライドは行ったことありますが夏ではなかったので夏場特有のは分からないです🤔

• さわこ

さわこ

最近の情報ありがとうございます☺️
    やはり混んでますよね?でも入場制限してるのでいっぱいになりすぎないのは安心かなって思ってました。
    うちも一人で遊び回ってくれる人なのでそんな感じなら安心です。
    ポップアップテントはどこら辺においた方がいいとかおすすめありますか?行けばわかりますかね?

• 8月6日