※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、胎芽が見えなくなり流産の可能性を懸念。胎芽だけ見え隠れすることはあるでしょうか?溜まったうんちの影響も心配。

妊娠初期の段階です。
胎芽が見えていたのに次の検診で見えなくなった方
いらっしゃいますか??
流産になる可能性があると説明を受けました。
覚悟もしつつ奇跡も信じたい気持ちで毎日気分が
上下しています。
うんちが溜まっているのかなぁと言われましたが
卵黄嚢まではしっかり見えたんです。
胎芽だけ見え隠れすることなんてあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前回、胎芽何週で何ミリでしたか?そのとき心拍は正常に見えてしましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8週のときに胎芽7.6ミリでした
    心拍は先生は見えてそうーって感じで大丈夫大丈夫と言っていたんですが2週間後に来るように呼ばれていたので確実とは言えなかったのかななんて思いながら今回の検診を迎えました。

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

エコー写真ありますか?😿