※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

今日浦和美園のイオンのスキッズガーデンに行こうかなと思ってますが混…

今日浦和美園のイオンのスキッズガーデンに行こうかなと思ってますが混んでますかね…?
混んでたとして受付で順番待ちするとか電話で予約できるとか何かそういうことはありますか?
予約できるなら電話しようかと思いますがそういうことはホームページには書いてなさそうでした。

夏休みだし土曜だし多少の混雑は想定してますがどうなんでしょう😥

0歳無料なので今のうちにせっかくだから行ってみようかなと思ってます。あと数日で1歳なので行けるのはこの土日しかありません💦

旦那は土日仕事で私は土日休みで一日中ワンオペなので息子と家で2人きりは退屈なんですよね…。気分転換でお出かけしたいです。

レイクタウンでも良いのですがレイクタウンの方が混んでるイメージなので程よくこじんまりしてる浦和美園の方に行こうと思ってます。

コメント

星

レイクならよくみますが、土日は10時オープンで朝から並んでます😂😂

レイクはイオンの方は10時前にあいてるので15分前から並んで早く入ってる方は多いです!

予約はないと思います

• くまこ

くまこ

そうなんですね😱
    やっぱり予約はないですよね💦

ご飯やらなんやらしてると時間が秒で過ぎるのでオープン待ちは無理そうです😭

最大2.5時間までだったので朝からいる子が帰るであろう昼ごろに行ってみようかなと思います。無理そうだったらブラブラして帰ります😂

• 8月5日