※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子が風邪で熱が出て続いたが、検査で異常なし。1週間後に再び熱が出て心配。他の子もこんなに熱を出すのか気になる。

4歳の子が7月の下旬に風邪をひき、
39度の発熱、咳鼻水があり、
下がったと思ったら上がってで4日間ほど続きました。

二つ小児科行きましたが、特に検査なく。

さらに別の小児科で血液検査をしてもらい異常なし。

そのあと熱はさがりました。

1週間経ち、、

今日また38度後半の発熱。
咳鼻水なし。

最初に行った小児科で診てもらったら検査もなく
風邪とのことでした。

今までこんなに熱を出したこともないし、長引くこともないので
心配です。
先生には七月はじめのヘルパンギーナを合わせると一月半で
熱が3回ですが平均と言われました。
みんなこんなに熱出すんですか??😱

今まで引かなかっただけ?

コメント

ママリꕤ︎︎

うちは耳鼻科に行って中耳炎でした!
コロナでマスクしてた分マスクしなくなって最近ウイルスすごいですよね🦠