※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お爺さんが最近見かけなくなり、心配しています。管理会社に連絡するのが良いでしょうか。

個人的に凄く気になっている事があります😔

集合住宅に住んでいるのですが、以前しょっちゅう住宅のエレベーターや駐車場で会っていたお爺さんがいます。

70代後半〜80代くらいの方で、挨拶したら必ず軽く頭は下げてくれますが声は聞いた事無くて、でも完全に無視された事はなく、そういう方なんだなと印象に残ってました。

基本1人で車で出かける所に遭遇したり、コンビニの袋を持ってエレベーターで遭遇したり、凄くたまーに奥さん?だと思うお婆さんを助手席に乗せている所も見た事があり、勝手に通院かなぁなんて思ってました。

そのお爺さんを最近見ません💦

気がついたのは暑くなってきた頃で、あれ?最近会わないなと思いましたが、最近暑いから外出を控えてるのかなぁって思ってて、それから全く見ないなって今日ふと思いました。

集合住宅なので引っ越した?とも思いましたが、駐車場がうちの目の前で、車は変わらず停まってます。

私の車を駐車する時に、そのお爺さんの車に近づくんですが、今日見たらフロントガラスが汚れてて長期で停めてる車みたいになってて、気になってザワザワしてます。

私は外出頻度は会っていた頃と変わらず午前中〜昼過ぎくらいまでにほぼ毎日息子と出かけてます。
前はその時間帯に会ってたのにどうしたんだろうと…

でも何階に住んでるのかも名前も知らないし、最近エレベーターで住人じゃない方に会うのでご家族の方が様子見に来てる可能性もあるし、私が心配する事じゃないですよね💦

参考までにお聞きしたいのですが、こういう場合はどこに連絡してみるのがいいのでしょうか?
管理会社とかですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社や大家さんに問い合わせてみるといいかと思います。わからなければ不動産屋さんとかでしょうか。
詳細確認して安否を教えてくださると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり管理会社とかですよね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月5日
(๑•ω•๑)✧

以前住んでいたところでベランダにお布団がほしっぱなしのお部屋があって、雨の日も干したままだし気持ち悪くて管理会社に安否確認をお願いした事があります🙊💦
車がわかっているなら駐車場の位置から特定出来ると思うので確認してもらえると思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気になりますね😔
    やっぱり管理会社に確認でいいんですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月5日