※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
子育て・グッズ

一日だけの断乳について悩んでいます。24時間授乳を控えることが難しい状況で、他の方の体験談を聞きたいです。

一日だけ断乳?について
大腸カメラやるため鎮静剤を打つのですがその際24時間授乳は控えてと言われました。完母ですが流石にこの日だけはミルクで頑張ろうと思ってます。思ってますが…うちのベビちゃんめちゃくちゃおっぱい大好きマンで😭特に夜寝る前と夜泣きした時はずーーっとおっぱいを求めて泣くのです。抱っこで寝るのが好きじゃない為ひたすらトントンしますが全然泣き止まず…。一日だけなのでもう心を無にして頑張るつもりです。それでもやっぱり泣く我が子を見るのはほんとな辛い。
皆さん似たような状況になったことある方はいますか?皆さんの体験談を聞いてみたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうど一昨日大腸カメラしました!
でも鎮静剤は無かったです😳
下剤と2リットルの水の薬は飲みましたが。。。
不味くて気持ち悪くてしんどかったです😭
2泊3日の入院だったので搾乳した母乳をたくさん冷凍しておきました。
泣いたら夫にそれを使ってなんとか誤魔化すようお願いしましたが、やっぱりそれでも泣きやまない時もあったそうです💦
また1週間から2週間の入院があるので心配です😢

• なつなつ

なつなつ

2泊3日!大変でしたね〰️😰しかも鎮静剤無しですか!?痛くなかったです💦??
    入院が長いと不安ですよね…😭自分は一日だけなので頑張れそうですが1週間も入院、となるとホントに心配ですよね😱

• 8月5日