※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
お出かけ

千葉県成田市の中台運動公園のプール、リニューアルしてから行ったこと…

千葉県成田市の中台運動公園のプール、リニューアルしてから行ったことある方いますか?

娘の付き添いでプールサイドまでついて行くのですが、見てる間休める日陰ってありますか💦?
日傘は邪魔になりそうだし、帽子かぶってひなたから見るしかないですかね😥?

プールの中へは夫と娘2人で入ってもらい、私は着替えとトイレの手伝いのため一緒に行く予定です。

コメント

もんた

早く行ってテントの下を取れれば日陰です😊

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

朝イチ行かないと行けない感じですよね😂
    ちなみに再入場って、さすがにできないですよね💦?

• 8月4日
  • もんた

もんた

中台で再入場はしたことないですが、大谷津プールは再入場OKなのでたぶんできます!
    中台もプールの外にある焼きそばとかも買いに行けるくらいなので再入場認められてるんじゃないですかね???
    外のベンチ、涼しくていいですよね😊

• 8月4日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

外に焼きそば売ってるんですね😳
    ベンチの情報も助かります🙏✨

以前は成田に住んでいたのですが、コロナが流行る少し前に市外に引っ越してしまって💦
    夫の実家が成田なので、遊びに行くがてらリニューアルした中台のプールに子供連れてってやりたいねって盛り上がってて🥰

ただ私が妊娠後期で疲れやすくて、屋外に超時間は自信がなくて🥲
    娘なので男性更衣室に入れるのも嫌で付き添わざるを得ないのですが、着替えた後に夫に子供を引き渡してしまえば私はプール上がる時まで不要なので、再入場できるなら車で待ってるか、買い物でも行ってきたら?と言ってくれてて😂

• 8月4日
  • もんた

もんた

男子更衣室はわからないんですが、女子更衣室にはカーテンで仕切られてる場所があるのでパパさんでも着替えできるかもです😊
    もし再入場できなくても(きっとできますが。)最悪、もう一度お金払ったとしても110円なので…笑
    ママさんがゆっくり休めるなら110円払うのも悪くはないかなと思えそうですね😁

• 8月5日
  • もんた

もんた

あ、大人は110円じゃないかも💦
    220円?とかかもでした、すみません( ˊᵕˋ ;)

• 8月5日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

おはようございます❣️
    無事中台のプールに到着しましたが、綺麗すぎてめっちゃ感動しました🥺✨
    開場後の到着でしたが、日陰にレジャーシートを敷くこともでき、私はのんびりプールサイドから見学できてます💖
    ちなみにチケット提示すれば再入場も可能でした🙆‍♀️
    色々教えていただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 8月5日
  • もんた

もんた

めちゃくちゃ綺麗ですよね!
    暑いのでゆっくり過ごしてください😊

• 8月5日