※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島と宮崎県の県境に引っ越すのですが、元々色々なお店を見ながらフ…

鹿児島と宮崎県の県境に引っ越すのですが、
元々色々なお店を見ながらフラフラ散歩するのが好きなのですが、
みなさんどこで遊ばれてるんですか?ショッピングやカフェ美味しいパン屋さんなどどこに行けばあるのでしょうか?化粧品などどこで購入されてますか?全てネットでしょうか?
また、全く違う楽しみ方があれば教えて欲しいです。
知り合いもなく引っ越しするので塞ぎ込んでしまうのではないかと不安です。

コメント

Kk

私も他県に住んでる時に街中をフラフラ散策するのが好きでした😊でも宮崎は車社会なのでなかなかただの散歩すらしづらいです。
宮崎市まで行けば、ある程度店はありますが、正直宮崎イオンに行ったほうがいい店が集まってます。

都城に住んでます。ちなみに都城に美味しいパン屋さんあります😋
塞ぎ込むのが怖いなら、子供ができたら子育てイベントに積極的に参加するくらいでしょうか。