※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週末に電車で相模原市から実家の横浜市金沢区に行きます。6歳、4歳を…

来週末に電車で相模原市から実家の横浜市金沢区に行きます。
6歳、4歳を連れて行きます😃

道中で何処か楽しめるスポット無いかな〜と探しています!
いつもは横浜ジョイナスの屋上でおにぎり食べたりしてましたが、今は暑いので屋内が良いなと思っています。

横浜線か、海老名から相鉄線に乗り横浜で乗り換える予定です!

おススメスポットありましたら教えて頂けませんか?🥺
横浜駅周辺だと尚ありがたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

海老名になってしまいますが
海老名駅にららぽーとやビナウォーク、ロマンスカーミュージアムがあります。
遊んだ後、金沢まで行くとなるとお着替えとか大変かと思うので参考にならないかもしれませんが
ビナウォークにウォータースライダーがありましたよ🤭
土日だと縁日もやってるみたいです😆

ママリ

横浜駅のアソビル内にあるハピピランドがおすすめです⭐️

友人の子供(5歳)と一緒に行ったのですがとても楽しんでました☺️🫶🏻

もしかすると週末だと混雑しているかもしれません🥹💦

みのむし

新横浜のラーメン博物館おすすめです♪
美味しいし、ノスタルジックな雰囲気が楽しめます!

はじめてのママリ🔰

昨日横浜駅で遊んで来ました😆

今、横浜そごうの6Fで魔法の美術館という体験型のミュージアムが開催されています❣️1時間〜2時間くらい楽しめるかなと思います!

そのあとはランチをして、日産グローバル本社ギャラリーで車を見ました!(女の子で車に興味なかったらすみません😂)