※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいわかママ(^^)
ココロ・悩み

大人の方でヘルパンギーナになった事ある方いますか?先週の土曜日から喉…

大人の方でヘルパンギーナになった事ある方いますか?

先週の土曜日から喉の痛み、急な発熱から始まり熱は2日で下がったんですが、喉の痛みだけが全く良くならず😭
唾すら飲み込みたくないくらい痛くて、食事もまともに取れません。
良くなるどころか日に日に痛さが増している気がするんですが、この喉の痛み何日くらいで治りましたか?

コメント

deleted user

息子のが移り、咳や喉の痛みが2週間くらいつづいたようにおもいます😂
のど飴ばっかなめてました😅

  • たいわかママ(^^)

    たいわかママ(^^)


    2週間😱長いですね💦
    大人になってかかると大変なんですね🥲

    • 8月3日