※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市瀬谷区のはら幼稚園の夏休み期間の預かり保育について教えてください。また、預かり保育が完全にお休みの期間は年にどのくらいありますか?夏休みのため電話に繋がらなかったため、お願いします。

横浜市瀬谷区のはら幼稚園に行っている方にお聞きしたいのですが、夏休み期間は預かり保育を行なっているのか、時間帯などもお分かりでしたら教えていただけますでしょうか。
また、預かり保育も完全にお休みの期間は年にどのくらいありますでしょうか。
(お盆、年末年始は○日から○日など)
夏休みのため園の電話に繋がらなかったのでよろしくお願いします。

コメント

chiii

はら幼稚園行ってます✨
夏休みも預かりやってますよ☺️長期休みは保育園の2階で預かってもらえて正確な時間は分からないけどだいたい7:30〜18:30くらい?まで預かってもらえたと思います!
お盆、年末年始はすみません忘れちゃだたんですけど普通に保育園と同じように預かってもらえた思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます😊
    知り合いがいないのでとても助かりました♪
    預かりがあるのかどうかが不安でしたのでホッとしました☺️

• 8月5日