※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

四日市市の南部でおすすめの皮膚科ありますか?子どもが通う予定です。今…

四日市市の南部でおすすめの皮膚科ありますか?
子どもが通う予定です。

今すがや皮膚科に通っているのですが、自宅から遠く、Web予約も開始数分で50〜80人待ちと驚くほど混んでいて💦

コメント

南部か分からないですが
内田皮膚科一択です!!

Rose

私も上の方と同じ、内田皮膚科おすすめです!
待ち時間はありますが、ウェブで予約して近くなったら呼び出してくれるし、後何人とかかいてくれるのでその間ぶらぶらと買い物したり車の中でまったりできるのでおすすめです!
診察も早くて先生も優しくて、おすすめです🥰

まきぷぅー

南部に住んでいます。

うちは下の子が肌弱くて、引っ越してきたばかりで詳しくないですが、貝沼内科小児科通っています。小児科関連はもちろん、アレルギーなどにも詳しいし、お肌も診てくれてわりと親身なので通っています。ただ予約制ではなく、タイミングにより1時間くらい待つので…迷い中ですが、オールマイティにみてもらえるのでつい行っちゃいます(笑)

ご近所の方はときめ皮膚科か、八木皮膚科に通っています。八木皮膚科は空いてるみたいで、うちは肌弱くてだいたいステロイドや保湿剤なので、八木皮膚科もいいかなぁと思っているところです。空いてるので評判は良くないのかなぁ⁇わかりませんが。参考までに。

マリー

日置クリニック通ってます🙂
言えばくすり多めにだしてくれますよ🙂

まり

私も内田皮膚科オススメです!
上の子が赤ちゃんの頃、院長先生に診てもらったのですが優しかったです。
建て直してすごくキレイになりました!