※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
サプリ・健康

先ほど質問した事と同じなのですが付け加えします。帝王切開後オロがな…

カテ違ってたらすみません。
先ほど質問した事と同じなのですが付け加えします。

帝王切開後オロがなかなかおわないのか、生理を薬で起こしました。
1回生理きて→不正出血→遅れて生理→不正出血(今のところ2回ほど生理来てます。)

不正出血の時には病院に聞いたり診察行ってます。
母乳あげてるからホルモンバランスの影響かなと言われてます。

今回また、生理きてなくて不正出血?な感じです。
おりもの混じりに茶色い、薄茶、薄い赤色です。
腰も痛いです。生理痛の腰のだるさはありません。

※また、性行為して出血された方おられますか?

同じような症状や似た症状がある方おられますか?
その時どんな感じだったのか聞きたいです。

コメント