※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌ヾ(*´∀`*)ノ
家族・旦那

お小遣い使ったから「遊びに行くから,お金ちょうだい」って言われて「いく…

お小遣い使ったから
「遊びに行くから,お金ちょうだい」って
言われて
「いくら使ったら気済むん?
子供の為に節約とか貯金しよって
思わへん?」って怒ったら

子供みたいに機嫌悪なって,
「怒ってん?」って聞いたら
「別に。」の一点張り。

ギャンブル中毒
いい加減にして欲しい。

実家,子供と帰ろうかな。

コメント

5児ママ

管理管理用通帳もお忘れなく(笑)😁

• 萌ヾ(*´∀`*)ノ

萌ヾ(*´∀`*)ノ

なんですか?それ…笑

• 2月11日
  • 5児ママ

5児ママ

実家に帰るなら、子供連れて、家計管理用通帳も持って、という意味です。

• 2月11日

萌ヾ(*´∀`*)ノ

あ…なるほど(笑)
    イライラが溜まって……

• 2月11日
  • 5児ママ

5児ママ

旦那さんの手元に通帳残したままにしとくと無駄遣いに拍車かかるかもしれませんからね~

• 2月11日
あや

うちも本当1週間に3.4回は毎月毎月行ってました。ブチギレて『てか、お前何様?いつまでも独身気分でいるんじゃねーよ!明日緑の紙持ってきましょうか?お前なんか子供の親権取れないし、一生孤独に生きて孤独死でもしろ!そんなに遊びたいんだったから、家族の前から消えろ!!』って言ったらやめました^_^3番目が産まれたばかりで軟化症持ちでぐずりが多くて、自分も子供も感染予防で外出歩けないし普通に心底からブチギレました_φ( ̄ー ̄ )

萌ヾ(*´∀`*)ノ

言いましたね~笑笑
    そんなけ言う勇気ないです💔

• 2月11日
あや

前々から嫌味は言ってて、あたしも旦那が機嫌悪くなると『怒ってるの?』って旦那のご機嫌とってたけど、妊娠と出産、産後と、なんであいつにゴマすりみたいなことやってんだ、アホらしい、こっちが出かけたいわって気持ちがマックスになりました(^^)笑
結局パチンコは勝ったと思っても、また負けるまで調子に乗っていくし、赤字もいいところですよね。うちもたまに行きたがるけど、『自分だけ楽しもうと思ってるの?趣味を探せ‼︎趣味を‼︎そんなに家がつまらないなら車で寝てろ‼︎うちには子供3人だけど、お前含めて4人はいらない‼︎』って怒鳴ってます。イライラすると思うけど、ギャンブル好きに合わせて一緒に無理していなくてもいいと思うので、うちは辞めたけど、子供のために旦那を成長させるなり、何回もあたしも考えたけど別の道も考えた方がいいかもしれないけど、一回脅しで黙って、生活費とか全部握りしめて、実家帰ってビックリさせるのもいいかもですね☆(^^)

萌ヾ(*´∀`*)ノ

子供産んだら,変わりますね😊笑
    本当に子供2人育ててるみたいで
    義母にも言われました(笑)

• 2月11日

えっ…まだ月の半ばでですか😨ありえないですよね(ご主人に対してすみません)💦
お気持ち分かりますっ😭

うちの主人もギャンブルやるので…
パパが頑張って稼いでくれたお金がいくらで、ここからこれがこのくらい引かれて残りはいくら、そこからお小遣い引くとこれしか残らないからねっ!って家計簿見せて説明しました😅
『ストレス溜まるだろうから多少遊べるようにお弁当作ったり朝必ず買う缶コーヒーだって安くまとめて買って食費から出してるんだよ?もう少し考えて💢』と、もしお弁当を買う&毎日コーヒー買ったらいくらになるかも書いて見せましたよ😫

それからはたまに行きますが1パチとかでちょっと遊ぶ位になり、めっちゃ勝った時は少しですが私にお金くれるようになりました(笑)

ここまで言って数字で見せても変わらないなら実家帰る覚悟でした😫

父親で大黒柱だって自覚持ってくれなきゃ困りますよね😢

萌ヾ(*´∀`*)ノ

皆さん,同じ悩み抱えてるんですね。
    「誰が働いた金で飯食べれてると
    思ってん?」って逆ギレです。

子供に八つ当たりしたら
    アカンからって思ってるんか
    分かんないですけど
    黙って,遊びに行きました。

• 2月11日
初ママ*\(^o^)/*

うちもギャンブラーです。借金まで作ってました。
借金発覚した時に、
旦那の資格も父親の資格も無い、人間として最低。馬鹿じゃないの?1回死んだら??(💢'ω')まで言いましたが、
治りませんね💧
次借金したら即離婚ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
しまいには閉店までいて、お風呂も入らず寝るんです(💢'ω')
しかも週に3回も!!
一言マヂ汚ね(💢'ω')って言いましたねʬʬʬ
本当独身様気分なんでしょうねー(〜 ̄▽ ̄)〜

萌ヾ(*´∀`*)ノ

同じです!!!💔
    ウチも,お風呂入らず寝ます😓
    理解できないですよね。

遊びたいんやったら
    結婚すんな!!!って話ですよ。

• 2月11日
  • 初ママ*\(^o^)/*

初ママ*\(^o^)/*

1度実家に帰ってもいーと思いよー(◦¯ ˘ ¯◦)

• 2月11日