※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝倉市のだんごあんについて知人から、だんごあんを教えてもらい気にな…

朝倉市のだんごあんについて

知人から、だんごあんを教えてもらい気になっています😊
どのような施設なのでしょうか?また名物は何でしょうか?
他にも○○がオススメ、注意点等があれば教えてください✨

また秋月のPGガーゼ本店が近そうなので合わせて行ってみようと思うのですが、他に周辺でおすすめの場所はありますでしょうか?
(出来たらお昼前~夕方まで朝倉で過ごしたいです)

コメント

ママリ

川沿いで涼しいですよー!
ヤマメなど食べました!
PGガーゼの近くの月の峠ってパン屋もおすすめです!

子連れなら水の文化村って膝くらいまでのプールも近くにありますし(3歳〜100円で)
あきづきの湯って家族風呂もプールの近くにあります!

• ママリ

ママリ

だんごあんの近くのなかむらってピザ屋もすごく美味しいです!金土日だけだったかな?値段もお手頃で👌🏻💕

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たくさん教えてくださって本当にありがとうございます💕

今日たまたま夫が休みだったので、さっそくだんごあんに行ってきました😆平日にも関わらず、思ったよりも人が多くてびっくりしました!
    10℃以上涼しくてとても快適でした~🎶ヤマメも鶏の串焼きも美味しかったです💕
    また行きたいです✨

月の峠も行ってきました😆
    カレーパンが美味しかったです😋
    あまぎ水の文化村も行ってきましたが、子どもが着く直前で寝てしまったのでそのまま帰りました😅
    またリベンジしたいです☺️

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

川床で涼しいし、雰囲気を楽しめます☺️夏は川で遊んでいる子もいます。紅白団子などの和菓子を食べましたが、美味しかったです🌸

人気のあるお店ですが、特にお盆の期間は駐車場の空き待ちで渋滞がひどく、引き返した事もあります💦駐車場から山道を少し歩くので、雨が降ると足場が悪いかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    注意点等も教えてくださりありがとうございました💕

上にも書きましたが、今日さっそくだんごあんに行ってきました😆
    涼しくて自然たっぷりで雰囲気がとても良かったです✨
    川で遊んでいる子もいました。

平日にも関わらず人が多くて、車も少し離れた駐車場に停めましたが、土日やお盆は混みそうですね!
    今回は他にも行きたい場所があったので短時間の滞在だったので、また行きたいです😆

• 8月3日