※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🐣
その他の疑問

産休中なにして過ごしましたか?産前8週前から産休に入ります✨その前にお…

産休中なにして過ごしましたか?

産前8週前から産休に入ります✨
その前にお盆休みがあり、
有休をくっつけて20連休くらいあって
いま4日目なのですが何もできてません😥

朝起きて、旦那が行くのを見送って
洗濯を回して干して、パンをかじったら
昼まで二度寝…
昼ごはんは納豆ご飯とか昨夜の残り物
そこからは眠くないのでゴロゴロ
スマホでインスタ徘徊したら、夕方😳笑

出産準備もちまちま買っていますが
マタニティパジャマを見ても夏物が多くて
10月末出産なので寒いような😥

暑くて散歩って感じでもないし😂

ピクミンしたいなーと思いつつ
買いに行くのもめんどくさいなーと思って
とにかくだらだら家で溶けてます😥
ヨガとかも、したい気持ちだけはあります(笑)

コメント

ママリ

出産したらなかなか行けないのでカフェに行ったりゆっくりお買い物したりしていました。
でも今は暑いから外出するのも億劫ですよね。
あとはゲームしたり家の片付けとかですね〜

  • りんりん🐣

    りんりん🐣

    今ちょうど夏休みでどこも混んでてそれもあって余計に出たくなくなってます😇
    今日はキッチンの引き出しに保護シートでも敷こうと思います💡

    • 8月2日
K☆I Mama

お産前に美容院に行ったり
細かい掃除などしたり、
あとは友達もいっぱい遊びました!
あとは予定ない時は昼寝と散歩ですね!
2時間近く1人で歩いたりしてました😂
でも夏は暑いので散歩きついですよね😭

  • りんりん🐣

    りんりん🐣

    最近夕方がいちばん暑い気がします😂日が落ちてから散歩したいのになかなか暗くならないし、ちょっときついです🤔
    家の中でヨガでもしたらいいんでしょうが、その気になる前に生まれそうです😇

    今日はキッチンでも片付けます😳

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

なかなか掃除できない細かい掃除や断捨離などしてました🥰

  • りんりん🐣

    りんりん🐣

    今日はキッチンの片付けでもしようと思います✨

    • 8月2日
ちっち

見て見ぬ振りをしていた家の隅々まで掃除したり(笑)やはりゴロゴロしたり…
暑かったので歩く時はショッピングモールへ行って涼しい室内を歩いたりしました☺️

友人とランチしたりもしましたが、私は切迫早産で入院になって3週間も早くうまれてしまったので、産休を満喫しきれなかったのを悔やんでいます😂💦

ランチの予定もあったし、映画も行きたかったし、美容院も予約していましたが行けないままでした😅

  • りんりん🐣

    りんりん🐣

    映画はジブリ新作が気になってるのですが、1人で行ったことがなくて迷っています😂
    あと普通に夏休みで人多そう…
    美容院も行きたいので予約します✨

    • 8月2日
🐶

私もほぼ同じ状況で笑ってしまいました🤣
産休は8月末なのですが、有給くっ付けてお盆休みからおやすみです❣️
今は産休前なので大した仕事もなく、テレワークですので有り難くゆっくりさせてもらってます(暇です)

仰る通り、今の時期散歩といっても暑くて外に出る気しないですよね😅かと言って家で運動するわけでもなく‥とにかくウダウダ‥

私はインスタを見て、美味しそうなカフェ探し、ランチする所をリストアップしてます❣️平日休めてゆっくり出来るのは今だけなので😁
後は産後申請提出する事になる書類関係を事前に書いたりだとか‥

とにかく甘いもの大好きなんで、全部制覇する勢いで行きたいカフェをリストアップしまくってます🥞

暑いので無理しないで、出産に向けて頑張りましょうね〜😁💪💪