※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

大分への帰省に飛行機が高額なら、車で近隣の空港まで行く方法も検討しています。東北から九州へのルートを知っている方、アドバイスをお願いします。

東北から九州、またはその逆に行ったことがある方、どういうルートで行きましたか?

私の田舎が大分にあり、実家が大阪、居住地は岩手です!

お盆に大分の田舎に帰省したいのですがやっぱり飛行機ですかね💦?お盆価格なのもあり1人片道3万、往復したら大人2人子供1人で15万円ほど掛かっちゃいそうです😭

出発も到着も近隣の空港まで車もいけるんですが何かいい案あれば教えてくださいー!!

コメント

ママリ(26)

東北から九州だと圧倒的に移動は飛行機が時短だし楽ですね。。お子さんまだ小さいですし💦
出発地を山形-羽田(or伊丹)-大分
仙台-福岡 
仙台-大阪(or中部)-大分
が候補に入るかと思います。これらを比較するのが1番かと思います💦

仙台からピーチを使って関空
関空から伊丹まで移動して伊丹大分もいけないことはないですがお子さん連れてだとかなり大変なスケジュールなので、、
お盆で1人片道3万だとまだ妥当な気もしちゃいます💦