※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
妊娠・出産

39w3dの初マタが下腹部痛や腰痛、吐き気に悩んでいます。赤ちゃんはまだ下りておらず、前駆陣痛かどうか心配しています。

39w3dの初マタです🤰

昨日の夕方から何となく下腹部痛と腰痛が…💥
寝る前も骨盤全体が痛くて旦那にほぐしてもらいました😓
昨日はそれと同時に吐き気もあって、1度だけ嘔吐しました🤮

今日は朝から何となく気持ち悪さと、不定期にくる下腹部痛💦
ズキズキというかジンジンというかキューッというか、そんな感じの痛みです。

39w0dの時の内診ではまだ赤ちゃん下りてきてないと言われました👶🏻
鏡で見てもお腹が下がってる感じもありませんが、下腹部痛や夜の骨盤痛は前駆陣痛ですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時、赤ちゃん降りて来てないし子宮口も硬い!って言われててお腹も下がってる感じなかったですけど、健診の次の日の夜に陣痛きましたよ!!
もうすぐですね🤭ファイトです!!

  • mom.

    mom.

    そうなんですね!
    今週金曜日に次の健診(予定日前日)あるので、その日のうちか予定日あたりに陣痛くることを願ってます🥺✨

    • 8月1日