※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

機嫌が悪い時や、自分の大切にしてるもの触られたりした時子供に八つ当…

機嫌が悪い時や、自分の大切にしてるもの触られたりした時子供に八つ当たりとかすごく怒る旦那さんいますか?うちの旦那は自分勝手で機嫌いい時は許すのに、悪い時はソファーとか飛び跳ねただけでものすごく子供に怒ります。子供だからしょーがないのに😭あと基本ケータイでゲームばっかりしてて、、離婚したいけど、、同じような方いますか?

コメント

いちご🍓

機嫌悪い時の八つ当たりありますよ💦
子どもにあたるな!って何度も言ってます🌀
喧嘩するたびに、離婚したくなります。

子どもに悪影響でしかないし、機嫌悪そうと思ったら、さっさとご飯やお風呂終わらせて部屋移動してます。
上の子はパパの機嫌が悪い事もうわかるので、八つ当たりし出すと私にあっちの部屋行こって言うようになりました💦