※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
お仕事

勤務証明の再提出について、3ヶ月分の内2ヶ月分がクリアであれば大丈夫です。再提出時は5.6.7月分で提出しても問題ありません。

勤務証明の再提出についてです。
4.5.6月分の勤務証明を出したら保育条件に満たないと通知が来ました😓
6月は足りてるので4.5月が足りなかったのかもしれません。
その場合、再提出の際は5.6.7月分で提出していいんでしょうか??🤨

3ヶ月分のうち2ヶ月はクリアしてれば大丈夫ですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

満たない理由って子どもが風邪でお休みしたとかですかね?
その場合、役所に理由説明したら大丈夫だったりしますが、、、

• ぴすたちお

ぴすたちお

そうです!あと仕事の研修期間が伸びて日数不足になりました💧
    再提出の書類が来たあとでも考慮してくれるんですかね( ; ; )その前に電話とか来なかったのですがそんなもんですかかね、、

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4月の途中で復帰したので足りなくて、5月も子どもの風邪で足りなくて、市役所に理由説明したら大丈夫でしたよ!
    他のことで確認することがあり、先に電話で伝えたので掛かってきてはないですが💦
    復帰して時短に変更になったんですが、就労証明書が標準時間に満たしてたらOKなんですよ〜と言われました!
    地域によって差はあると思いますが、説明したら大丈夫な事がほとんどだと思います!
    一度電話で確認したらいいと思います☺️

• 7月31日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

私も全く同じ状況です🥹
    明日役所に電話してみます!
    ご親切にありがとうございました😭

• 7月31日